2017/08/26

SPECIALIZED 試乗会 TEST THE BEST 2018モデル  vol.1

祭だぁ~~~~~\(°□\)(/□°)/


というワケで、恒例の
『スペシャライズド・ジャパン』さん
の試乗会
《TEST THE BEST 2018モデル》
が、かかみ野を会場にして開催されました


スペシャのNEWモデルが試乗出来る『 TEST THE BEST 』は中部圏では、ココかかみ野だけ!!
今回の試乗でるbikeは、フラッグシップシリーズ『S-WOKS』グレードのMTB・ロードバイクに
女性専用設計のロードバイクをサイズごとに40台以上と沢山用意頂けました
今回も雨は夜のうちに降りきり、なんとか天気に恵まれました

朝一から満員御礼で、皆さん最新のバイクを体験されてました



特に今回は、ツールで発表された新型ターマックに注目が集まりました
フレーム形状が大きく変わり、全国的に見ても早い段階で新型が乗れると言うことで、
多くの方が朝から行列を作りました









0 件のコメント:

コメントを投稿