2015/10/14

大会MC&音響




今年のMCは、関西で活躍中の 高倉ダイキ さんに来て頂いただきます

各地のサイクルイベントでMCのお仕事をされ、前回大会の際もお世話になりました。
かかみ野フェス始まって以来の大雨の中、コースの細かいレイアウトや状況なんかも確認して選手に伝えてもらったり、こちらの要望や連絡事項、選手のタイムギャップに順位と、とにかくレース中も喋りまくって貰いました。



かかみ野の音響はもちろんすべてガラパさんにお願いしています。









大会がスムーズなのも盛り上がるのもマイク1本で変わるし、ちょっとした参加者へのお願いや連絡等もちゃんとアナウンス出来るか出来ないか、レース状況やイベントの進行状況を喋るかどうかとか、そのほんのちょっとの差が大会のクオリティーに大きく影響するなと思っています

盛り上げ&運営に、「かかみ野MTBフェスティバル」には欠かせないメンバーです。
かかみ野MTBフェスティバルが高いクオリティーを保てるのはプロのMC&音響さんのおかげです。









0 件のコメント:

コメントを投稿