2015/10/08

かかみ野フェス 実行委員会より

≪キッズ・親子リレーの参加について≫
レースは、
キッズ低学年 → キッズ高学年 → 親子リレー低学年 → 親子リレー高学年
という順で1レースずつ順次進行していきます。
時間的に、
・キッズ低学年~親子リレー低学年
・キッズ高学年~親子リレー高学年
レースインターバルが20~30分ほどあります。
キッズレース・親子レースは同じコースを使用いたします。
レース終了後、表彰式となります。



≪スケジュール≫
6:00    開門
6:30    受付開始~10:00迄  (受付テント)
7:20    コースオープン
8:20    コースクローズ  表入口封鎖 (この後は裏口より駐車場へ入場して下さい)
8:30    開会式
9:00    キッズXCレース 低学年クラススタート
        キッズXCレース 高学年クラススタート
         親子リレー 低学年クラススタート
        親子リレー 高学年クラススタート        ※レース終了後、表彰式
11:00    3時間エンデューロ スタート
14:00    3時間エンデューロ ゴール
14:30    表彰式・閉会式
17:00   閉園
※招集 各レース20分前

・8:20以降は表入口から駐車場へ車両の移動が15:00頃まで出来なくなります。 
 車両の入退場はスタッフの指示に従って裏口よりお願いします。
・コース試走時間はメインストレートを入場する車両と選手が同時に使用します。
 安全の為スタッフの配置をしますが、車両・選手ともに徐行と気を付けての移動をお願いします。
・招集は各レース20分前からとなります。スタッフの指示に従って下さい。
・大会進行の具合により、招集およびスタート時間の変更がある場合があります。
・閉園後は公園入口を完全施錠致しますので、車両の出入りは出来なくなります。



≪駐車場について≫
公園内駐車場は、あらかじめ駐車券が配布された台数分とさせて頂きます。
公園内駐車場への駐車には、大会事務局より送付される「参加証」に添付される「駐車券」が必要となり、駐車券は1枚に付き車1台が駐車可能となります。
なお、会場入口周辺の路上は駐停車禁止となっています。
かかみ野付近の道は道幅が狭くカーブが多い道ですので路肩への駐車は大変危険です。
駐車券の配布条件は、
・エンデューロソロ : 1枚
・2人組・キッズ・親子リレー : 1枚
・3人組・4人組 : 2枚
となります。
公園入園時に入口でスタッフへ「駐車券」を提示し、駐車場内ではスタッフの指示に従い駐車して下さい。
7:20~8:20分・15:00以降は表入口から駐車場までのメインストレートを入退場する車両と選手が同時に使用します。安全の為スタッフの配置をしますが、車両・選手ともに徐行と気を付けての移動をお願いします。
会場の駐車場に限りがあります。  各チームでの相乗りのご協力をお願い申し上げます。


≪会場について≫
大会会場内の芝生および庄屋・管理棟付近は自転車乗り入れ禁止となっています。
自転車から降りての移動をお願い致します。
大会会場内は火の使用が禁止となっています。


≪注意事項 および 会場について≫
参加証は、チーム代表者のみに発送となっております。
参加車両はオフロード走行に耐えうるもので、競技上危険となる装備は外して下さい。
各自の責任にて車両の事前点検および整備を必ずお願いします。
本大会ではヘルメットの着用を義務付けています。  必ず着用して下さい。
健康保険証の携帯をお願い致します。  大会本部より競技参加者全員に限度付の損害保険に加入致します。
大会会場は自然公園の為、ゴミ箱はありません。ゴミは各自必ず持ち帰って頂けるようお願い致します。
大会会場内の芝生および庄屋・管理棟付近は自転車乗り入れ禁止となっています。  自転車から降りての移動をお願い致します。
大会会場内は火の使用が禁止となっています。
大会情報・変更事項はオフシャルブログ「かかみ野 日記」 にて配信となります。
その他お問い合わせは、事務局(058-383-6115)へお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿