2015/10/26

第11回かかみ野MTBフェスティバル vol.26  3ED表彰式

表彰式です

各カテゴリーの、
・1~3位まではステージにて表彰
・4、5位は表彰状の授与

総合での、10・30・50・60・70・90位には、キリ番順位賞として
が贈られます
















今大会より各カテゴリー優勝者へ「WENNER CAP」が贈られる事になりました。

対象カテゴリーは、
・3時間エンデユーロ ソロ
・3時間エンデユーロ 2人組
・3時間エンデユーロ 3~4人組
・キッズ 低学年
・キッズ 高学年              
※ エンデユーロの2~4人組の場合も、全員へ贈られました

制作数はもちろん優勝者の人数分だけ
また来年以降は、同じデザインで配色を毎年変えていきます
(大会そんなに続けられるのか???)
というワケで、この配色のかかみ野キャップは今年の優勝者しか手にできません!!

来年は何色にしようかな




最後にソロクラスの表彰式です














ソロクラスの優勝者は
・表彰状
・ウイナーキャップ
・商品
の他にも、翌大会に、
・招待選手として招待(参加費無料)
・ゼッケン1番の進呈
・フロントローの予約席
・スタート前に入場のセレモニー
が贈られます。



優勝者の畦地選手には、かかみ野恒例になりました、来年度大会に配られる予定の
「 恵みの湯 イエローゼッケン 1 」
がその場で贈呈







メーカーさまより協賛頂いた商品は、参加者のみなさまへすべてお渡し致しました。

かかみ野は小さな大会ですが、参加者の皆さんへお渡ししている商品や景品は他の大きな大会にも負けていないと思っています。
これも協賛いただいているメーカーさまのご協力です。

ありがとうございました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿