2012/09/25

かかみ野雨天作業  vol.4

Bラインのココ

だいぶ削れて乗り越えにFリフトしてもアウターが当たる様になってまってました

丸太にもだいぶキズあるし




で、さっきの土嚢







従来どうり、左にエスケープゾーンを残したまま土盛り

ホントは、
・シェイプして
・R付けて
・ポコジャンにしたかった
ンやけど、雨で土が締まらんもんで取り敢えずはここまで

今後土が締まってきたら、再度Rを付けてリップになる様にシェイプ入れてきます

完成したらみんな飛んで下さい!!










今回の作業は人数が集まったので、雨でしたが無理をお願いして人力が必要な力作業を多めに入れました。

みんな雨でカッパ着ての作業で汗だく泥だらけになってまいましたが、作業が一気に進みました。

参加頂いたみなさんホントありがとうございました。









☆はやま☆




0 件のコメント:

コメントを投稿